*2007年1月3日*
 あけましておめでとうございます。
 本年も Handmade Shop * Little green glass *を宜しくお願いいたします。

更新記録やその他のお知らせを書いていきます。

* information 2007 *





*2007年1月11日*
 10日にshpoオープンを予定していましたが3番目が熱を出してしまって
 新作が出来ませんでしたぁ。。。
 まだ、完全に回復していなくてパソコンもあまり出来ない状態でして
 オープンを22日の月曜日、午前10時に変更させていただきました。
 急に変更してしまってごめんなさい。

*2007年1月15日*
 3番目の熱も下がりました。鼻水と咳は出ますが元気になりました。
 新作も少しずつ作っています。
 
 委託のエプロンもお買い上げして頂けました♪
 とっても、とっても嬉しいです〜ありがとうございました。
 委託先の「空の花」さんが2月にイベントをします。
 詳しくは「空の花」さんのサイトを見て下さいね〜(^^)
*2007年1月11日*
 10時を過ぎてしまいましたが(ごめんなさい☆)shpoオープンしましたぁ〜♪
 今回の新作は「チョキチクフエルト」の定番パンです。
 他の小物も作る予定でしたが間に合いませんでしたぁ。。。
 出来上がり次第UPしていきたいと思っています。
 ごゆっくりしていってくださいね♪
 
 

*2007年1月27日*
 ご来店ありがとうございます。
 発送のお知らせです。
 お申し込みNO.10のお客様のお品を発送いたしました。
 到着までしばらくお待ちくださいね。
 
 

*2007年2月10日*
 ご来店ありがとうございます。
 発送のお知らせです。
 お申し込みNO.12・13のお客様のお品を発送いたしました。
 到着までしばらくお待ちくださいね。
 
 

*2007年2月15日*
 ご来店ありがとうございます。
 14日はshopオープン1周年だったので何かしたかったのですが
 委託用の商品作成の為時間が取れず・・・
 来年は何か出来るといいなぁ。。。
 しばらくshopお休みします。
*2007年8月14日*
 ご訪問ありがとうございます。
 早いものでもう8月ですね。。。
 やっと委託をお願いしていますJoui*rさまへ納品完了いたしました。
 素敵な方とめぐりあってお嫁にいけるといいなぁ。。。と思っています。
*2007年9月22日*
 ご訪問ありがとうございます!
 早いものでもう9月。。。
 夏休みが終わり学校が始まり少しは時間が出来るかと思ったのですが
 9月は行事が多いです☆何だかんだともうなかばを過ぎてしまいましたぁ〜(tt)
 
 トップページで告知しましたがサイトを縮小いたしました。
 shopとBBSを閉鎖しました。
 shopで色々な方と出会えて色々なお話が出来て嬉しかったです(^^)
 本当にありがとうございました!
 shopへ並べるお品作りも楽しかったです♪
 また、再開できる事が出来ましたら遊びに来てくださいね!
 ハンドメイドはこれからも続けていきます♪
 委託とオークション中心になりますが色々な作品を作っていけたらいいなと
 思ってます。

*2007年12月14日*
 ご訪問ありがとうございます。
 早いものでもう12月ですね。。。
 今年も残り17日ですね・・・月日のたつのは本当に早いです。

 昨年12月からお世話になっていました「空の花」さんの委託を終了いたしました。
 「空の花」さんには本当にお世話になりました。
 ありがとうございました!

 そして、新たに「mamashops」さんでお世話になる事になりました♪
 オーナー様もとっても優しい方でお店もすごく素敵なんです!
 おちびさんが保育園へ入るまではのんびりペースですが
 春からは頑張りたいなって思っています。
 先日納品しましたので覗いて貰えると嬉しいです♪

inserted by FC2 system